TOP

コンビニのごとく頻繁に風俗へ行く私の体験談です。

スイーツよりもデリヘルでしょう

スイーツが大好きなんですけど、デリヘルの方がもっと好きです。食べて満足出来るのって限界があるじゃないですか。胃袋に入る量ってどうしても限界がありますけど、でもデリヘルでの快感は限界もないですしね(笑)
この前は渋谷のデリヘルを利用して90分で4発。渋谷ならきっともっと楽しんでいる人も多いんじゃないですかね。何でそこまで急にたくさん発射することになったのかまでは自分でもよく覚えていないんですよ(笑)ただ、何となくそんな気分になったって話ですよね。それに、ただ気持ちよかっただけじゃなく、相手が上手だったからこそかなとも思いますよ。
デリヘルはハーモニーじゃないですか。自分だけの問題じゃなくて相手の問題もあると思うんですよね。相手をしてくれたOちゃんとのハーモニー。これが良かったんじゃないかなって思うんですよ。体の密着感というか、彼女の体の使い方がとっても上手だったんです。そこに興奮させられたんですよね。自分としては今回のデリヘルの中でその点が何よりも印象深い部分かなとも思っていますけどね。

渋谷のデリヘル嬢の繊細かつ大胆なプレイ

この前デリヘルを渋谷で利用した際に指名させてもらったWちゃんは、ここ最近では一番のテクニックを持つデリヘル嬢だったかもしれません。
彼女の素晴らしい所はバリエーション豊かな攻撃の数々。決して一本調子ではなく、こちらの様子をしっかりと伺っているのか、どうすれば男が気持ち良いと思ってくれるのかをしっかりと計算している点にありますよね。だからか、自分としても彼女との時間には心の底から大満足しているんですよ。あれだけのことが出来るデリヘル嬢は渋谷でもなかなかいないでしょう。例えば初めはかなりじっくりとした展開になったんです。まるで見定めているかのように、まずはじっくりと。そしてそこから大胆になっていったんですよね。
しかも体勢も上手く変えながらしてくるんですよ。自分からシックスナインの形に持って行ったりと、彼女はなかなかアグレッシブな女の子でもありました。そういったエロい身のこなしまで含めて彼女の実力ですよね。久々に渋谷でいろいろなプレイを楽しむことが出来て本当に大満足ですよ。